diary

愛ミエマスカ

秋ですなあ。切ないすねえ。冬を目の前にして、温かくなろうと思えば思うほど、決断を要する季節なのかも知れません。トリプルミーニング。やっぱり人は勝手なんだと、さじを投げるのも自由なのだと。ただただ時間と風は流れてくれるのです。まったく切ない季節だ。あ、ちなみに俺は切ないのん好きッスよん。あはーん。

昨日な、リア・ディゾン観に行ってん。ギザカワユスでした。というのも、ベベチオラ〇ブでお馴染みドラムのだいちゃんがですね、叩いておったのです。ビックリクリ?まあね、ベベチオとリア・ディゾンの共通点は実は星の数ほどあるので驚くなかれですが、だいちゃんのナイスなドラムが愛変わらずタイトかつハンナリかつグルーヴィ。リアちんも頑張ってるんやなああと、俺っちは総合的勇気をもらいましたーい。ぃえい。

すべてを丸く治めましょうと釘を刺すもんだから、ま〇んこマークみたいになるのです。

 

釘を刺す.JPG