diary

生まれたての ルルルル~♪

うわー、お祝いの言葉いっぱいおっぱいありがとうございまーす!孫が生まれた級に嬉しいでーす!ほんまにたくさんありがとうねえ!まあ、普通にええ歳なんで浮かれててもアレなんですが、なんかね、思春期バリになんでもかんでも盛り上がったれ的な気持ちのまんま育っちゃったんで、ご愛嬌プリーズでーす。総入れ歯なるまで宜しくでーす。いやあ、早いもんで31歳かあ。ついこないだ第二次成長期が終わった感覚やのにねえ、毎度お騒がせしますやわあ。どんどん子供みたいになってる気さえするわあ。しっかりせにゃ。うん、今年もますます頑張りまあす!たくさん応援してもらいまあす!はい!俺、本気っす!どうぞよろしくお願いしますっす!

昨夜のSOLEぼっち、ほんまにありがとうねえ。いっつもたくさん交換できてる気がしてます。貴重な感覚です。それはひとえにみんなの笑顔のおかげなんです。ほんまに。アンケートもたっくさんありがとう。ニコニコふむふむ読ませてもらって宝物ボックスに仲間入りしましたー。またいつの日かSOLECAFEで愛ましょーう☆いえい

ふと夜中にテレビをつけたら映画『櫻の園』がやっとりました。子供の頃に見て印象に残ってた作品。やっぱり素晴らしく甘酸っぱかったー。言わんとす的な演出もツボやなあ。肩こり治りそうじゃ。やっぱええもんはずっとええねえ。ものの大小あれど。子供の頃の俺もきっとうなずいてることでしょう。大事な感覚を変えないことで、変わってゆく。俺も成長の一年にするぜえい!よっしゃ、なんかタイミング的にもナイスやし総理大臣にでも立候補したろかーい!(31歳、初ウソ☆)

ラーブラーブ☆