diary

大銀杏の木の下で

秋ですなあ。美味しい季節やねえ。本しめじの炊き込み御飯を作りました好み。いつの間にか日が暮れてるように、いつの間にか日本の首相が決まっておりました。微妙なやっぱり感なんて要らないはずなのに蔓延してまんねん、という生活に歯止めをかけなきゃあきませんねえ。現実の中で夢をみるのは一筋縄ではいきませぬ。目が悪くとも開眼せねば。んみゃー!

うはー、惜しい2敗目を喫した豪栄道。んー、白鵬はやはり厳しかったっすなあ。んんにゃ、千秋楽まで分かりませんぜ。もしかしたら、もしかするもんです。勝負の世界は最後まで、あきらめません勝つまではの精神っす。しっかし朝青龍の休場が残念ティビティですにゃあ。ここぞとばかりに罵声を浴びせられて気の毒ですが、俺はねえ、辞めんといて欲しい。退き際が肝心な世界ですが希望としてね。心身ともに万全となって天下無双のヒールとして土俵に舞い戻って欲しい限りどえす。そしてきっとその頃には美味しい秋を食べ尽くした俺之宮様がまわしを締めて土俵にぃぃ。。。ぽわあああん

 

どす恋.JPG