diary

あなたがわたしにくれたもの

やーっと芋音想いの告知が出ましたなあ。10月9日ってのにはビックリ初耳でしたが、無事すっぽりと俺のカレンダーに埋まってくれました。萌え萌え必至の平良っちイベント、どしどし御参加あれ~!あ、久々にBBSにも書き込んでくれてましたねー。お仕事ご多忙のようですが、たまには平良っちもベベチオHPに登場してくれると安心やのにねー。無理強いしませんがー。そういえば、前回号からずいぶん経っちょりますなぁ~ありマグ。ぽよぉーん。

それにしても、昨今は心すさんだ事件が多すぎます。容疑者が割り出さて、「やっぱり。そうだと思った。」という類の声が目に飛び込んできてしまうのも悲しすぎる。どこでなにが狂ってしまったのか。当たり前だったはずの感情の灯に、ちゃんと熱を感じなきゃいけない。素晴らしいことも悲惨なことも慣れてしまってはいけない。罪も無い子供が殺されてはいけないのだ。