diary

たくさんのひとしずく

わりかし今日は家でのんびり。なんだろな、なんでもねえよって頭の中で小さい銀河が今もグルグル回っとります。考えることは素敵なことだ。「考えたらアカン」って考えるのもまた然り。真っ暗闇を歩くその足跡のように、どこか明るい気がします。出口のない世界でも、それは明るい希望のメモリーになる。ほんとにそうなんすよ。これが俺の生きる道なのかしらん。なんだか最近、映画みて、喫スして、考え事して、エロサイトみて、考え事して。実に不思議やねえ、生活ってさ。覚えることと忘れることの塊や。ほんで今日なあ、大量にコロッケ作ってん。どっちゃり冷凍してん。いやあ、久々にこだわりの一品どえす。具をスープで煮てやったぜい。んまーい。そんな一日でした。いえい。

えーっと、『芋音想い』は平良っちの告知UPをお待ちあれで~す。彼のワンマン企画ゆえ、ご愛嬌よろしゅうですー。すんませーん。あ、10月のシャングリラも決まってましたねえ。。うん、やっぱイメージの粘土は自分で練らにゃね。熱い鉄を抱き締めましょう。がんばらにゃ。さーあ、ぐっすり寝るぞーい。誰か布団入ってこんかーい。おやすみぃぃ☆キッス