diary

ポップコーン

ペチッ。俺の後輩にクワイエンというハーフの男の子がおるのですが、こないだ久々にワイワイ一緒に串カツ食べに行きました。美味し楽しかったぜえい。後輩たちは皆それぞれに社会に揉まれながら頑張ってて、立派な大人になっとるなあと直久ほろ酔い。まあ何をもって「立派な大人」なのかは幻想の世界に判断してもらうとして、いい顔をしてたいぜ!というチームなのが誇りでR。いつまで経ってもバイト仲間が呑みに行ったり旅行に行ったりと気楽なまんまですが、些細な事が宝物になるのっていいっすねえ。うんうん。

俺っち今日も映画を観ましたー。できるだけ映画館で観たい人なので、ちゃりんこでGOの巻。お、映画館に着くや否や人だかりに遭遇。お、有名人でも居るのかえ?とチャプチャプかき分けてみると何やらギャルたちが互いに写真を撮り合ってるようだ。なーんじゃーい!と勝新スマイルで歩いてると、よく見れば映画の看板(ポップ?)と一緒になってワイワイ記念写真のようだ。その『セックス・アンド・ザ・シティ』の看板を背にキャッキャと写真を撮り合うギャルたちを見て、何故だか俺はこないだの北京五輪の女子ソフトボールの感動を思い出した。それらの光景を照らし合わせるわけでもなく、勝新スマイルが複雑になるわけでもなく。うーん何故だろう。。んま、いっか☆そしてチケット売り場で並んでるときに「あそこにフルチンで混ざったらどうなるんやろ...」等と考えてはニコニコ。頭ん中はパラダイス銀河なのです。いえーい。ほんで、ポニョ観てん。いえーい。

もうすぐ平良っちの誕生日やねえ。あいつもいよいよ還暦かぁぁ。真っ赤なスカジャンでも買うたろかなあ。キャーキャー言うたってくださいねえ笑。恒例の芋音想い、もうすぐやと聞いとるのですが告知とかは大丈夫なのかしらん。。知~らないっと~~