diary

失敗は成功のもと

ほいほーい。浮世離れとりましたー。いいんじゃい、ミュージシャン的生活グルーヴ。昼も夜も関係ねええ。ボヘミアンじゃあーい。あっっと言う間に秋の到来。腹巻必須の木枯らしももうすぐそこだ。しっかし早いねええ。俺の髪の毛もとうとう引っ張ると乳首にまで到達しちゃっておる。決して乳首の位置が高いとかそういうのではなく、時の流れに髪がなびいたのでR。切りに行く時間もまあまあ作れたはずなのに、ずるずるとボヘミアン。やだねえ。んー、免許更新するついでにデラクスラムに切りに行こーっと。

最近はいつもに増して色色と考える毎日なんす。『考えるな』というタイトルでもつけて産声を上げまくりたいのに、なかなかどうして考えちゃうものですなあ。この調子でパスカルに習ってすくすくと育つとしましょう。牛乳よりもお茶をのむのむ。現実よりも映画をみるみる。喫スは目にして、耳にくちづけて。大人キッドたるもの、やっぱり夢をみせたい気持ちでいっぱいですからねえ。難しいことだから、やっぱりとても考えなきゃいけない。そういう術もあるのだと。偉人たちによくある「当時は馬鹿にされてた」的なエピソードが現代人の勇気になったりするように、今を信じてスキップじゃーい。

そうそう、大好きな相撲界が愚図ついておる。いかんなあ。どないなっとるねん。平良っちも愚図ついとるんかなあ。MUSEのライブからずっと音沙汰なしやもんなあ。もう2週間かぁ。忙しいんかねぇ。中学くらいの年頃カップルやったらマズイのーぅ。スカーッと晴れ渡って欲しい今日この頃です。スカーッ!叫んでも返ってこないヤマビコに夢をのせて眠るとしまーす☆おやすみぃぃ