diary

42,195℃

ほうい。だいぶ涼しなりましたねえ。喫スしながら、5分でいったい何句の川柳が詠めるかやってみました。9句でけました。いつだって心はクリエイト。最近なんだかんだ忙しかったりするので、いい具合に楽しんでやってのけなきゃねえモードでございます。本当のエンジョイと真剣に向き合おうと、最近よく思うんす。めざせリバティ☆

24日@下北モナレコード、TICAと一緒に素敵イベントにおとこぼっちで参加。TICA武田さんの温かいヴォーカルと石井さんのかっちょいいギター、めちゃんこ酔いましたねー。あの日の雨は演出のひとつになってたもん。おかげで俺はいつもより大人っぽく味わい深いモナぼっちを楽しめましたぜい。アンコールに石井さんと一緒に演奏した『別れのスプーン』は実に素敵やったなあ。あれはなかなかないやろなあ。即興セッションもバチコン良かったしさー。観に来てくれてた人はラッキークッキーでえす。たくさんの笑顔ありがとねー!

そして26日@大阪ミューズホール、ソフテロのレコ発イベントにベベチオで参加。この日はワンマンなどでもお馴染みのドラムだいちゃんと一緒にプレイの巻。やっぱり生ドラムはいいなあ。息のある躍動は大切やもんね。どんどんやりてえのお。平良っちベースが相変わらずチグハグしとりましたが、この日の彼のプリティ具合はいつもに増して乗ってましたねえ。横みたら8割くらい内股やったもんなあ笑。ソフテロのMCでも「ベースの人がイケメン」って言ってもらえてめちゃ喜んどりましたわー。えがったえがった。その笑顔がグルーヴに変わりますようにぃ、と俺は横で切に願っとりました。ようし、俺、プチ整形しまーす!ぜんぶうーそさ、そんなもーんさ (リゾラバby爆風スランプ)。えーとね、そうそう!ベベチオラ〇ブ、秋にもどしどし予定してるので楽しみにしてて下さいねーん!いえい☆

おやすみいぃzzz