diary

あいつの声が聞こえるかい

ずいぶん涼しくなりましたねえ。今夜なんて寒いくらいやし、虫の音も秋仕様になっちょる。夏やオリンピックが風のように去ってゆくだろうとは思っていたけど、すんごいもんやねえ。スーパースローモーションで鮮明に映されちゃうと余計にそのスピードに気付かされるぜい。ミーンミーン。抜け殻になるのなら、汗ばむ涙を流さにゃねえ。いや~日本女子ソフトボール金メダルおめでとうう!俺めちゃ感動したわあ。燃えたわああ。勝負に対する表現が躍動してた。うーん素晴らしい仲間や。ジーン。。。先日の芋音想いでホスト平良っちが「オリンピック見てたらモチベーションが下がってぇ」なんて言うてましたが、なんとか活力を見出して欲しいもんやなあ。次こそは心のメダル狙ってくれーい。俺はメラメラ燃えまくり。今夜も寝るまで夢みるんじゃーい☆