diary

神様がくれた時間

ただいまあ!先日のラ〇ブ@ムジカ、盛大にありがとうございましたー!ビューティフルハミングバードみっちゃん&タバティ、スーパーハッピーサンキューでえす!誘ってもらえて光栄でした。朝まで呑んで「またやろうぜい♪」と約束してきましたよーん。「一緒に曲とか作ってさあ」ってさあ。絶対実現お楽しみにー。いえい☆

ほろ酔いで帰ってせっせと荷造り。天竺のような後光を眺めながら、いろいろ思い出しながら。思い出せばいつでも会えるから淋しくないって、繋いだ手と手の温もりの中にずっと居るからって。大丈夫ってね、言えるんですよ。滲んだ涙で見た朝焼けが美し過ぎたから、俺はそのまま新幹線に飛び乗りました。そして夢うつつのまま佐世保に着き、天国のばあちゃんに愛に行きました。泣いて笑って呑んで食べて。ばあちゃんが大好きだった大宴会のようでした。いっぱいのありがとうが飛び交う素晴らしい時間。懐かしい人達にもたくさん会えたし、未来の思い出もたくさん作れたしね。俺には宝物がいっぱい。ばあちゃん、ありがとう!

 

ある朝の天.JPG