diary

平和の祭典

はじまりましたねー。どんなドラマが生まれるんでしょねー。楽しみやねー。ウキ&ウキやねー。それにしてもアスリートって格好ええなー。勝ち負け本来にある清清しい表現で世界中を躍動させてくださいませ。あーぅ、柔ちゃん残念やったなあ。まだまだこれからじゃー。がんばれ!日本!

その一方で不安な事件が多過ぎる。はじまる前からずっとやけど、こんなに何かが完全におかしいのに、スルーなんてしちゃいけない。こんな悲しいやっぱり感なんて要らんもん。人間の努力の可能性に感動するこの機会に、人が殺されたり殴られたりするなんて最低や。いったいどないなっとるねん!と思ってるのはもちろん俺だけじゃないはずでしょう。人が好きやからこその怒りや憤りは、大地における海のような涙。大切なものは透き通るべきなんだ。届いて欲しい祈りです。平和の祭典と同時に戦争が始まってまうなんて最低すぎるもん。

平和は音楽に似ている。みんなが好きで、みんなの心に流れている。嫌う理由なんてどこにもないんだ。偉そうなことは言えないけれど、大切にしたい。ただただ単純に。ようし、明日はムジカで平和の祭典だ。お楽しみに☆ラーブ