diary

アメージング

どひゃー的な豪雨でしたねえ。夕立の域を超えとります。一瞬で夕方と夜の境目がなくなったもん。ニュースでもありましたが昨今の豪雨は雷電ありきでごっつい傾向なので皆さま十分に気をつけて下さいませです。俺は部屋で作業してたのでブラジャーが透けることはなかったのですが、窓の外を見てると映画のワンシーンのようでした。自然の猛威は恐ろしく美しい。そこに語弊など存在しないくらいに。

わ~書き込みありがとねー。実家にいるコロもきっと嬉しがっとりますー。もうすぐムジカじゃ、がんばらにゃー。ようし!ということで平良に「今日の都合はどないやー?」と聞いてみたら「主婦を面接してるわー」となんともアメージングな答え。。さすが社長息子じゃねえ。。あっぱれじゃあ!

あ、もういっこ。こないだね、ベベチオファンのカップルが愛でたく結婚することになってね、その結婚パーティで歌ってきましたあ☆いやあ、実に素敵なことやわあ。二人が付き合う頃から結婚するまでずっとベベチオが鳴ってたなんて、なんて嬉しい事なんだ。もう他人事じゃないぜ。出会いは素晴らしい奇跡やね。俺は幸せな二人のおかげで幸せは幸せを呼ぶんだと再確認できました。心からありがとう。そして心からお幸せに~☆