diary

フォルテ・ピアノな日々

「あんたが暑い暑いゆうから余計に暑なるわっ!」て廊下で老夫婦がポップな喧嘩をしとりました。熱い緑茶をぐびる俺は涼しい顔で廊下に耳を傾けます。老夫婦の買い物袋が異様にシャカシャカ鳴るので、曲つくり中の俺の妄想はアイスクリーム大作戦にまで発展しました。意味わからんやろ。ええねんええねん。アイス食べたいなあ。ん~買いに行くんめんどいなああ。罵声は風鈴、声は風ですなあ。ちり~ん。

さて最近の俺っち、色色考えて考えまくる日々であります。なんかさ、あるやん!的な感じっす。感度抜群の中学生みたいに感傷的やわあ。ぽわん。なんだかんだで制作期間に入っちゃった系なのですが、ずいぶん平良と音を交わしてなかったせいかとてもメロウな曲ばかり想い描いてた模様の早瀬くん。もっと明るくキャッチーな曲を!と言われちゃっても、♪だってしょうがなーいじゃない♪なんて唄わないのが早瀬っち。がんばらにゃあ。がんばれ俺!

毎日とは一体何の繰り返しなのか、神様に聞いてみました。よく分からなかったので、明日も聞いてみたいと思います。それでもダメなら明後日も。いえい!

 

コロの夢.JPG