diary

ひとりで渚に立って

お熱いのは大好きな俺っちですが、いやあ、めちゃんこ暑かったすねえ笑、湘南ラ〇ブ。唄いながら意識が遠のく貴重な体験ができたぜい。ロックじゃねえ。でもやっぱ野外は音が果てしなくってええねえ。まったくベベチオったら外でもバチコン似合っちゃうねええ。暑い中、皆さんニコニコ聴いて下さってほんとにありがとうございましたー!皆さんの熱いハートをニッコリ頂戴しましたぜー!誘ってくれたairdropさんもBIGサンキューう!湘南に着いて早々すっかり夏気分になった俺は海と太陽と水着ギャルを眺めながら、いろんなことを誓いました。あんなことやこんなこと、人生を彩るすべてに愛と希望を持って接しよう。やっぱりそれが自然なのだ。当たり前のことを一生懸命やーろおっと!

うちに帰って作業をしなきゃいけなかったので、汗だく覚めやらぬまま湘南をあとにしました。悲しいかな飛び乗った新幹線はハイパー冷蔵庫。寝不足で疲労おっぱいのボディにはなんとも辛いパンチでしたが、すべてはいい思い出になるんだぜ思考でどんぶらこ。帰って入った熱い風呂が身に沁みて、かえっていい集中の録音が出来たぜい。あー、この曲が世に出たらええのになぁぁ。届けぇー!あ、こないだせっせと宅録した曲はたぶんもうケーブルTVのANIMAXというチャンネルのCMで流れてるはずですー。かわいいキッズたちが出てるのんですー笑。詳細が分からんのですぅ笑。えへ。

てな具合で何かと大忙しの日々を送っとります。お茶目な日々記が飛びます飛びますしちゃってますが、お許しアレックスでーす。この夏もモリモリ宅録制作になりそうだ。「はやせくんファイト(はあと)」って思ってもらえると頑張れるタイプなのでよろしくBIGですー☆BBS、俺も「投稿制限です」って出ちゃって書き込めなかったけど笑、良かったらゲーム感覚で書き込みチャレンジしてみてくださーい♪見事成功したベイビーには俺の笑顔がついてきます。そんなんいらんって?ヘイヘーイ!

うはー、とりとめのない日々記やねえ。ギャルのメールとどっこいどっこい。先生、どっこいって一体なんですかー?