diary

G線上の蟻や

ういっち。久々に日々記っち。なんだかんだと忙しいもんやねえ。人生賛美も不思議なメロディじゃねえ。元気にお茶目にやっとりますが、皆ちゃんは夏バテとかなっとりませんかぃ?俺は愛も変わらず夢がモリモリお調子者でござります。曲を浮かべて描いてみたり、御飯を作って食べてみたり。いつもの感じで永遠をむさぼっとります。いえい。

去年の夏は部屋の中で蜃気楼が見えちゃったくらいサマー極まりなかったので、今年こそは脱脱水症状だ。エアコンなどの人工的なイリュージョンが年々苦手体質になってきてるのだが、さすがにピンチの予感びんびんなのでエアコンをゲットしてみました。意外と安いもんなんすねえ、エアコンて。去年たぶん買えてた系やなあ笑。しかし我輩、あろうことか最後の最後まで(ぁぅ、それやったらええ炊飯器買うたろかなぁ、ぁぅ)て内心思ってましてん。アホやねえぇぇ。さあ、召し上がれ☆

 

きゃなぶん.JPG

と、言いつつもあんまエアコン使わずに窓全開系。虫でも何でもウェルカム系。もちろん女の子もズッキュンウェルカム系。あ、この前な、でっかいハチ入って来てん。そりゃ俺んち、はちみつハウスやけどさぁー。ってそんなんいらんねえん。せや、ゴキブリも出よった。怖い系の虫はいらん系。えへ☆