diary

どうもです、彦星です

うはーい、ただいマジック。夏いモーニンやねー。大声でおはヨーグルトって叫んでもいいのじゃないかと思わせる陽気だぜい。空は曇れど梅雨明け間近なムンムン具合に俺は俺はっって感じになっちゃう。人生変えちゃう夏かもネ。あんなぁ、さっきなぁ、賞味期限が半年くらい切れてたUDON(乾麺)をガッツリ食べてん。どきどきワクワク☆

おとこぼっち@モナレコード、マンモスBIGなありがとうのARASHI。感謝感激で胸おっぱいになりました。ほんまにほんまに心からありがとう!いつもいつも思うことなんやけどね、ガッツリ弾き語り唄いながら俺は幸福を噛み締めてる!ほんまに良かったあ!って実感するのです。それらがすべて形のないイメージだけやとしても、俺の幸福は永久に不滅だ。笑顔で死ねる理由のひとつになってくれるんです。そんな気持ちをね、俺のやり方で惜しげもなく披露できるおとこぼっちは宝物なのですよ。自由気ままな極俺的なふしだら(不思議だらだら)な時間だろうのに、、。拍手をくださる皆さんと大感謝祭やわ。魂の込め甲斐があるってもんだぜい!また次回も笑顔満天の星空で愛ましょうね☆あ、せや!8月24日に素敵ングイベントにおとこぼっちで出演しまあす!@モナレコードでーす、要チェーック!よーし、ほいじゃあ8月末にSOLEぼっちじゃー!詳細待たれよ~☆

モナぼっちでゲストプレイヤーしてくれた伊藤健太。音楽人生にSOULを持って精進してる仲間です。ベベチオ曲を楽譜に起こしてくれてたのに、即興だらけな俺だったので横で赤ちゃんみたいな顔になってましたねえ。ご愛嬌あれ。夏だしね、サーフィンミュージックじゃい。健太は色んなところで活躍する歌心あるベース野郎なので、どっかで見かけたらウィンクでもしたげてくださーい!

さーあ今宵は星に願いを☆さーて忙しくなるぞーぅ☆ラーブ