diary

人間の音楽

夏いっすねえ。半袖っすねえ。流れるプールで大暴れしたいぜい。さーあ明日もきっとメラりと熱い夜になりそうだ。楽しみじゃい。いつもの如く酔狂な即興てんこもりになるだろうと思われますが、全身全霊で吹き込みます。感じてもらえるとどんどん頑張れるタイプどえす。よろしくBIGでーす。あ、セッションゲスト登場確立も高しです。まるごと全部お楽しみに~☆どしどしおいでやーす!

料理しながら色んなことを考える。俺の好きな時間だ。音楽やもちろんテレビなんかつけない。料理の音も好きなのだ。付きっ切り。なんか色んなことも考えやすいしね。マメですね☆とかではないんす。いい加減なスケベ野郎です。晩御飯、夏野菜のプリティスパゲティを作りながら俺は人間性と音楽性の絡み合いには何があるのか等を考えた。やっぱり人が懸命に作ることはただそれだけで素敵だ。だから夢も理想も現実も全部まるごと素敵なのだ。いっただっきマース☆

 

と、音記号.JPG

 

スパゲッティの 袋のなあ

輪ゴムを 外したらなあ

勝手になあ

ト音記号に

クルってなってん!

 

クルって!!!