diary

チクチック コリコリア

いっつも何故か「うっそぉん」と言われちゃうけれど、何を隠そう俺っちは老眼。というか遠視っち。そのくせ文字を書いたり読んだりすることが多いので、知らないうちに肩こリーダーに昇進してました。それと関係あるのかないのか分からにゃいのだが、アゴも具合も良くにゃい。痛え痛え。頭痛もすんげえ。ヘンな時間に目が覚めるCRYだ。でも何故だか唄ってるときには襲いかかってこないのでほっときがちの問題でありました。んがしかーし、俺も男だシリーズの一環としてさっさと治療してもらおうぞと思い立ってレッツらGO。まず、お世話になってる歯医者さんでアゴの具合を診てもらう。あんまし問題ナッシュビルとの診断が出るも俺の納得いかずの表情を見て取り、「針したことあるぅ?」と艶かしいヴォイス。針体験などナッシュビルの俺ですが、俺も男だシリーズの一環なのだからOK牧場をひた走るひた走る。そして紹介してもらったその鍼灸院はなんと歯医者さんの上の階にあり、まるで高級エステか龍宮城のような雰囲気であった。順番待ちをしているセレブが「汗がバラの匂いになるようにして」と注文する中、俺は端っこのソファで家から詰めてきた茶をぐびり。なんかちゃうかも感たっぷりでニヤニヤして待ってると「早瀬さま~」、「はあい」。導かれた個室に入ると完全なるバラの匂いだ。(ま、まさかこの人もバラの汗!?も、もしやノーマルプランに組み込まれてるのかぁ!?)と思いながら問診に入る。えへへ的な雑談を挿みながら「じゃ、上を脱ごうか」と風俗のような流れに笑顔の俺はドギー&マギー。バラ香る魅惑の個室で「痛くない?」、「痛いけど痛くないでーす」のやり取り十数回。OK牧場をひた走る俺にセレブリティ溢れる美顔針治療など効くはずもなく、風俗ばりの御会計をしてグッバイ青春となりました。ちーん。会員証を渡される際に「お友達を紹介して頂くと3000円分のポイントが還元されますので」という嫌に気になる言葉は胸にしまって、俺はチャリンコをぶっ飛ばして家に帰る。道中に思ったことは、フランス映画のようなシナリオと晩御飯の献立と四季のある国で生まれて良かったということ。ふー、もうすぐ夏本番やもんね。情熱的に生きるんじゃい。週末のおとこぼっち@モナレコードが楽しみだ。どしどし来て下さいねーん。バラの汗でも一緒に流しましょう☆ラーブ