diary

S?M?

タダ券みたいなんをもらってたので昨夜マクドナルドへGOしました。うひょー、懐かしい。恐らく10年以上ぶりトニー。いらっしゃいませ。たぶんめっちゃニヤニヤしながら受付ガールと目と目で通じ合う。もらったハンバーガー引換券の有効期限が6月いっぱいだったので全部チェケラしました。昔は「スマイルくださいぃ」とかゆうてたなあぁと耽る間もなく「お待たせしました」の声。店内でコーラのSサイズ2つとハンバーガーを1つを頬張ることにした直久。ははーん、これこれ。適度な悪魔的スメルに包まれた甘い罠。オイリーなディズニー感。色んな業界にも通ずるジャンボな作戦だぜ。思う存分ふむふむ&きょろきょろした俺は残りのハンバーガー3つをイケメンコンパ感覚でお持ち帰りしました。直久アレンジしたんねん、野菜とか色色挟んだんねん。てな感じでさっき美味しく頂きました☆グッモーニン

早瀬っち、本日FMもりぐちに出まーす。16:30くらいからかな。もしお時間ありましたら「早瀬くぅん(はあと)」って思いながら聞いてくださーい☆いえい