diary

白と黒のいつもの時間

どんなに大変でも一生懸命に何かをするってことが人生の絵の具になる。モノクロームな夜に幾度となく思ったことだ。人生に起こり得る色色を、俺はたくさんの色で表したい。上手い下手では収まることのない個性や感情は誰しもが抱える大切な爆弾。そしてそれが人を傷つけたりしないまま、キレイな打ち上げ花火となって闇を彩りますように。永遠の半分は夜だから。目を瞑ってモノクロームな夜空にそう願う今日この頃です。

「晴れたら空に豆まいて」、素敵な空間でしたねえ。代官山の街もかっくいーねえ。ベベチオはどんな場所でも似合うのだ。ペチッ。お馴染みのドラ息子ダイちゃんとのベベチオラ〇ブ。回を重ねる毎にダイちゃんとの呼吸が手に取れるようで楽しくって嬉しかった。なんて素敵な作業だ。皆様の笑顔と拍手に心からありがとうです。キーッス。ますますがんばりたいと思える気持ちって恋のようやね。ますますよろしくBIGです☆ う~んと残念に思っちゃうのが残念ですが、やはり仕事が忙しいのか平良ぴょん、なんだか心のグルーヴが見え難いのぅ。出来てたことが出来なくなってはイカーンのです。う~ん、なんだかジャポネイオン前からずっとゆうてる気がするなあ。。かわゆいオーラは洗練されてきて頼もしい限りなのだが、心ある音を共にする間柄を十分に感じまくって精進してもらい。俺はベベチオを心から愛しているからねえ。一生懸命やって自分の打ち上げ花火をこの目で見てみたい。なんか堅物野郎に聞こえちゃってアレかもやけど、笑い飛ばして頑張りまあす!いえい!

はーい、ちょっぴり飛びます飛びますしてた日々記。クリックしまくってくれてた皆ちゃま、めんごりんでしたー。なんだかんだとバタバターな日々でして、めっきり御無沙汰PCでした。何から伝えればいいのか分からないまま時は流あれて風味でいっぱいですが、キャッチリと感じ取らせて頂いとります。なんてったって俺の心のブラはHカップですからぁ!ダッダーン☆ あっ!良かったら今週末の07/05、おとこぼっち@モナレコードにぜひぜひ&どしどし愛に来て下さいませ!早瀬直久、いつも何かに絡ませて東京ぼっちを開催してましたが今回はコレのみでの遠征なのです。皆さんのラブリーパワーが必要なのです。ばちこん酔いどれ弾き語りナイト、人間マンパワー溢れる2時間にしたいと思います。唄枕で一緒に夢でも見ましょうぜい☆ラーブ