diary

ひとつだけのふたつ

ご無沙汰ーん。元気ッスよーん。ラーブラーブ。やーいやーい。もうすぐ出梅、キラン☆

大事なものは大事だと心から言える大人になれて良かった。そう思えて良かった。そう耽る日々であります。ただただすぐそばにある当たり前のことを目一杯に感じていれば当たり前のことかも知れないけど、なかなかどうして厄介なことが多い世の中だもの。大変に思うことがあっても基本的に俺は幸せ者なので幸せだ。難しいことなんて難しく考えないぜ。ふーう、お茶が美味しい。空の青に茶の緑。わったワンダフルWORLDだぜ!

さーて、27日はトキオでラ〇ブでーす。平良リーマンは元気にしとるかのぉ~。ベベチオの出番は一発目、ぜひぜひ&どしどし観に来てくださいませー!バチコンやりますぜ~☆いえい