diary

世界中のスズメ達の涙で

月曜日はふんじゃらけ。うーむ、最近どうも日めくりカレンダーのスピードが上がっとる。けしからん。んま、「それはきっと充実してるんだよ」的なキッスを投げられて俺は二コリと投げ返すねんけどん。何はともあれ、だいぶんサマーな雰囲気ですね。雨も手伝ってムラ&ムラだ。さあて明日はラ〇ブじゃい。がんばるんばじゃい。ブラザーANATAKIKOUのツアーに参戦じゃーい。皆様わいわい&どしどし観に来てくださいましー!

なんだかんだ忙しい毎日でしたが、なんだかんだ遊べたような毎日でもあって、俺のマンモスはさぞかし実っとります。人間誰しも自分の思うようにはいかないものですが、何かを思う気持ちが世界を変えることは間違い。その確信を思う毎日でした。人に優しくという単純明快な愛のテーマが世界で大流行すればいいねえ。スケベな心は隠さずに、俺はそう酒を呑むのでした。久々にclubイベントに行ったり、美術館に行ったり、芝居を観に行ったり、映画を観に行ったり、道端でワインを1本呑んでみたり、親孝行を少ししてみたり。人生色色やもん、カラフルに塗りましょうぜ☆

 

ちょうちょ.JPG