diary

虫の息

優しさや努力は見せるものではなく、ただただひたすらに磨かれるもののようにそっと繰り返されるだけなのですね。想い思うぜ、うんうん。曲をねりねり、ご飯をもぐもぐ。喫スしたり酒を呑んだりしたりして。いいぢゃないか、幸せならば。昨日は久々にTVを見ました。ちゃんとプラン9さんの出演も見ましたぜ。久馬さんから「まさか自分がさんまのまんまに出るなんて。。」と嬉照れメールをもらってましたが、実際にこうして番組で見ると、あっぱれでございますねー。ニコニコしながらTVを見たのは久しぶりですじゃ。何でもそうなんだけど、作ることに努力してる人は繊細でワイルドだ。アスリートがよく口にする『自分との勝負です』的な要素がハニカミえくぼの中に隠れていながらも、ちゃんと存在してるもんねえ。単純に、いいねー、という格好良さは、いいねー!「古畑任三郎」も見たし、久々に「風の谷のナウシカ」も見たもんねー。TVもたまにはいいもんだぜ。おもんないのも多いけど、おもろいのもたっくさん。音楽でも何でもそうやもんねえ。まあ、とどのつまりは、美味しいご飯に喜んで、五感びんびんで暮らしてゆきたいものだぜい。キッスキッスキーッス☆

さて、平良リーマン、例の如く、ただいま2時間ほど遅刻中。。待っても舞っても、とほほのホだ。音楽でも働きものになって欲しいなあ。ベベチオもタイムカード導入せにゃあ。どげんかせんとにゃあ。はい、ご覧の通り、こうしていつでも携帯触ってるのに何故だか連絡が取れないマジカルミステリー。携帯握り締めて寝てるくらいやのにぃ~~

平良新幹線.JPG