diary

鯨が潮を吹く、その感じ

家で宅録しまくりながら、ご飯も食べまくり。一食2合でっせ。すくすく育ってます。せっせと作ったデモがズッキュン気に入ってもらえたので、あとは微調整して本チャン録音。といっても再びHAYASEHOUSEでロンリーもくもくやけど。がんばるぞーい。ご飯もいっぱい食べるのだ。育つんじゃい。

名古屋2days、ありがとうございやしたー!ほんとにねえ、ラ〇ブするたび毎回毎回、感謝の気持ちで生きれてます。そんな時間や日々のために愛をいっぱい抱えて頑張るねん、俺。こうして文字に書くと大そうなんやけどさ、俺のマンモスは不滅だぜ。いい曲つくって、いい歌を唄う。俺のシンプルな矢印には、曇りないシンプルな魂で挑みたい。子供みたいな気持ちとジジイみたいな気持ちと、エロい心もぜーんぶ丸出しでいったるねん。昭和のコメディ紳士、加藤茶がドリフ後期にしてた『うんこちんちん』というギャグの宇宙感が身に沁みる今日この頃。入梅もなんのその、雨に唄えば心も晴れるぜい!

※ 俺も皆もお待ちかね、6/15のSOLEぼっちは「キャンセル待ち受付中」どえす。マンモスありがとう。そしてそして、7/5のモナぼっちはいよいよ明日、モナレコードにて受付開始でーす!どし&どしでーす!一緒に星を数えましょーう☆