diary

オんみゃああ

ほんまに今メールきてんけど、ベベチオHPの管理人ちゃんのベイビーが無事この世界に産まれましたあ!おめでとーう!マンモース!すくすく健康に素敵な世界が包んでくれますようにー☆

さーあ、明日は名古屋でラ〇ブラ〇ブ。久々となる名古屋で2連荘だぜい。リハなし系のどすこいイベントは逆に燃えちゃう早瀬っちなので、いと楽しみ。どし&どし観に来て下さいませ。わいわいしておくれやす。雨男くんも萌えてくれるでしょーう。ではでは、笑顔で舞っとりますぜーい☆そして明後日は、先日のラ〇ブ@錦湯で素っ裸で背中を流し合った渡辺シュンスケくんと再び2マン。こちらもぜひぜひー!謳歌しようぜベイビー!