diary

お天道様の歩き方

雨やねえ。温かいような冷たいような、そんな世界の中心で一体何を叫ぼうか。考えてる間に梅雨入りしたって知らないぜ。今夜は久々に熱い話しでもしようと思ってたのに、雨男君はやはりバイトになっとりました。あーん、うーん。さあ、お天道様、あなたさまの出番です。人々に日の目を。我々は目と目で通じ合いたいのです。

 

サイズ変更天道虫.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日はトキオでラ〇ブ。久々にHARCOさんと2マンだ。楽しい夜になるっきゃナイトやね。会場全員でウキ&ウキしましょーう。そして明後日は京都の風情風呂屋さん、「錦湯」にてラ〇ブ。きっといい湯やねえ。心も体も素っ裸になって温まるぜーい。皆さんもぜひぜーひ。ようし、明日からラ〇ブ2連荘や。がんばるぞーい。いえい&いえい!