diary

太陽に吠えてみろ

台風が近づいて豪雨になるそうな。気をつけてくださりまし。俺は早瀬定食で腹一杯になったので、今宵は深く寝ること間違いなし。起きたらきっと晴れ渡ってるはず。悩むことは雲ひとつないさ。雨に唄えば。こないだのジャポネイオン@東京の帰り、俺はキャリーケースをキュルキュルきゅるきゅる言わせながら、渋谷駅前で行われてたミャンマーのサイクロンの支援募金を早瀬史上最高額してみました。ワンマンを大盛況で終え、無事大阪にも着けて、新幹線で美味い弁当も食べたのに、俺の財布にはまだ少しだけ入っていたりしたので、大阪駅前で残り全部入れてみました。別にヘンな感情があるわけでもないし、俺みたいなスケベ野郎が何か申すわけじゃないんやけどね。ただ、今、分かりきって、出来ることくらいは普通にやれる人でありたいなあ。まあ、俺みたいなスケベ野郎が言うことじゃないんやけどね。でもまあ、世界で起きる天変地異の重なりで自分が何を感じるかくらいは話し合える必要性はあると思うんやけどね。俺はミュージシャンだからさ、愛や希望の言葉を歌うのだ。

はーい。昨日のRcafeの5歳の誕生日会、なんとも素敵な時間でしたねえ!体育館にふぁーっと広がる声を皆と一緒に聞けた気がします。たっくさんの笑顔に拍手、それにビックリアンコールまでほんとにほんとにありがとうう!お祝い隊長に任命された気持ちで歌えました。あんなにハートフルな時間を過ごせたのは、Rcafe、そして皆さまのおかげさまです。あそこで出会えた全員が全員を応援し合いましょうね。いい町の在り方のように。雲の上の星に願いを。おやすみぃ☆ラーブ