diary

Born to be mild

うっはーん。ちょいとブリの日々記。五月病なんてかかっとりませんよーん。ポケットに元気玉。はい。ここ最近ずっと天候が素敵ですねえ。気温とか完璧じゃ。エアコンでは決して作れない空気感。まあ、ゆうても俺は寒がリーダーなのでまだまだ色色着とりますが(腹巻も♪)、足取りはスプリング。太陽さまサマー。うん、入梅の前にどっか旅に出たい気分だぜ。

さあて、明日は素敵なイベントに出演。仲良くしてるRcafeさんの5回目のお誕生日会。大いにお祝いさせてもらいまあす。場所がこれまた素敵で、小学校の体育館。いいっすねー。卒業式みたいな甘酸っぱい気持ちになれたらええなあ。なるやろなああ。ぽわあん。きっと笑顔がたくさん生まれることでしょう。皆ちゃんも一緒に楽しいサンデーを過ごしましょうねーん☆

中崎町小学校.JPG

下見見学に行って来ました。うんうん、素敵んグ。懐かしい光で優しい空間。RのコやBarの方や中崎町内会の方たちと一緒に、笑顔で構想空想クリエイト。もちろん俺っちは音の具合もチャケラ。いえい☆