diary

パイのパイのパイ

麻雀が好きでね、よく「麻雀する?」って辺り構わず聞くんだけど、ミュージシャン仲間の間で「やるぅ!」という人がやっぱり結構居てて、今度やろうぜい!となっとるわけです。われ等がGOLDEARの愛方まあきいにも教えてみたら飲み込みハイスピードで爆走中。一緒にまた朝焼けを眺めることも増えそうだぜ。えっと、好きな人、居たりしますぅ?女の子で麻雀できたらシブイと思うんやけどなああ。わっかるかなあ、わっかんねえだろなあ。ぽんわあん。

さて、皆さまのおかげさまでジャポネイオンを大盛況で終えることができまして(ありがとうう!キッス)、ホットひといき喫スなひととき。んが、日本茶葉がナッシング、よーし、わっ、雨やあん!という具合にチャリンコれずで本日はお紅茶どえす。もちろん茶であれば何でも大好き直久なので、ふぁぅーとゴクリズムをチクタク刻みます。なんか今日は朝から謎にパワーがあったので、むっちゃデカイ声で「乾んっ杯い!」って叫んでみてんけど、部屋から廊下への窓が開いててさ、たまたま歩いてた婆ちゃんが!ビックリズム。「あは、すんませーん笑」って言うたらね、「な、なんかあったのぉ?おめでとおお」って言うてくれてん。お茶目極まりないねえ。お婆ちゃんの下の名前聞いとけば良かったなあ。ぽんわああん。

さあて、ラブリーが覚めやらぬ間にベベチオラ〇ブがどん&どんですよ!来るっきゃナイトが盛り沢山だ!そしてそして、お待ちかねの『おとこぼっち』も開催決定じゃーい!心の宇宙がどっかんどっかん☆