diary

ラブによるラブのためのラブ

いえーい!たっだいまーん!ジャポネイオン東京、満員御礼ほんとにありがとうございましたー!感謝感激僕ドラえもんです☆たっくさんの笑顔の前でおもっきり唄えて幸せいっぱい胸いっぱいでした。いやあほんとにね、来てくれた皆さんひとりひとりにオニギリとか握ってあげたいくらい。俺の生い立ちでも聞いてもらいながらモグモグ食べてもらいたいです。イッツ ア ワンダフル ワールド、ベベチオと皆のジャポネイオン、ほんとにありがとうねー!ラーブ!ジャポネイオン東京の打ち上げでね、素敵バンドメンバー&素敵スタッフの皆で「あと3ヶ所くらいは回りたいなあ!」って熱くなってくれたりしてさ、ほんまにそれが嬉しくってなんとも青春の夜でした。いいことがでっかくでっかくなるように俺はちっちゃいちっちゃいことでも一生懸命がんばります。でっかいでっかい応援よろしくねー!うわあぁぁ「うん☆」って風に乗って聞こえてくるう!ありがとうう!

帰りの新幹線でさ、ずっと『ちょうちょ』をぐるぐる聴いててんけどね、なんかさ、今までの辛かったことや大変やったことがふぁーって風に乗って消えて行った気がしました。人生って不思議。愛があってこそやね。やまびこみたい。ありがとう、ありがとう。ラブ、ラブ☆