diary

飛ぶ鳥落とす 蝶になる

さーあ!いよいよ明日です、ジャポネイオン東京!100%の「来て良かった!」を約束しようじゃないか。指きりしながら寝まあす。いい夢みれそうだ。ああ夢みたいだぜ。よっしゃ、明日や、うんと燃えるぞ。笑顔で舞ってるからねー☆とびっきりの笑顔で愛にきてくださいねーん!いえーい!

平良ポテキ.JPG

昼はリーマン、夜はバーテン、働きマンのニクイあんちくしょうベベチオ平良ぴょん。ジャポネイオン直前、元気かチェックできて俺っちひと安心でした。ゴールデンを終えて、すっかり夏男のご様子。明日も萌えに萌えてもらいましょーう。教訓いかして明日は更に頑張るわ!と意気込んどりました。頼んまっせー!ジャポネイオン東京、おっ楽しみあれー☆飛びます飛びます♪