diary

ナポレオンのぬいぐるみ

いざ!と意気込んだ甲斐も空しく、ベベ練ならず。。GWが明けたら明けたで「やっぱ仕事で抜けられへんわ~」ってさぁ。平良リーマン、どないなっとるんじゃい。。ワンマン直前に凹みたくない俺はすんげえラブリーな想像をしてます。でっかい宇宙の端っこで、ちっこい世界が広がる様がめくるめくるめくるめく。んまあ、されど、バンドグルーヴというのはそういう訳にもいかないことも知っとりますので、今日も願掛けでもしとくとするかー。ふえーい。なんじゃこりゃ。うきゃー、もう明後日やあん。ジャポネイオン@東京、ぎゃむばるでえ!カッキーンとカッ飛ばせるように朝から太陽に吠えたんねん。んま、一先ずグッグッモーニンまで寝るとしよーっと。おやすみベイビー☆

犬の散歩コースのように、パソコン開けたら俺はエロサイトに立ち寄っちゃいます。ネットサーフィンとまではいきませんが、エロサイトには波をちゃぷちゃぷかき分けて泳いで行っちゃう。つける薬がありませんね。いいんだよ、人間だもの。うん、知ってる。あ、何気に土井ちゃんのポッドキャスト番組『おとなの遠足』にベベチオ登場してまっせーい。お花見編なーり☆