diary

立ち止まれはしないさ

ふぁー!いい天気やねえ。気ん持ち好え陽気じゃー。なんか朝シャンしてもうたわあ。頭にバスタオル、しばらく素っ裸で空を眺めました。雲は探せど見つからず、青い春がどこまでも。

さて、ゴールデン最終日っすねえ。うんと楽しまれましたか?海外に行ったりされた方も居はるんやろねぇ。いいなあ。ぽんわああん。「あーん、ずっと仕事だよぅ」とお嘆きガールにはハグハグ。俺のGWはねえ、何してたんやろねえ笑。そない大したことはしてませんなあ。いつもより酒を呑みました。あと、いつもよりエレピを弾きました。てなブルースっす。あとね、ラブリー後輩たちに会いましたー。いえい。馴染みの中華料理屋で開店から閉店まで居ってん笑。12時間くらいやで。たぶん記録やわ。心配になってたもんなあ店員さん。ろんもっち、びっくり御会計なあり。ちーん。いやでもしかし、みんな立派な大人になってたなあ。俺も見習わにゃ。女の子なんて可愛いベイビー連れてきちゃってさあ。ビバです人生。ビバって生きましょう。うんと笑顔のひととき。世界中に生放送したいくらいでありました。

 

一の鳥居.JPG

 

久々に電車に乗りました。カメラと水筒を持って。ここは『黄緑先生』のPVの撮影現場にもなった駅のホーム。なんとも懐かしい風が吹いてました。ありがとう、君が教えてくれた言葉。大切なものはいつでも、すぐそばにあるってこと。

 

 

駅のホームで

手を振って 泣いた夜

ずっと ずっと 忘れないよ