diary

暁に覚えはなくとも

染まってますかー?ゴールデン。「仕事だよぅ」というロンリーガールも居られるでしょう。ハグハグ。俺も東京ワンマンに向けて高ぶっとりまあす。違う意味でゴールデン☆いえい。さて、平良からメールが来るも「風邪をひいたので練習はGW明けで~」とのこと。うむむ、やはり感たっぷりの午後の緑茶。人生って渋くて深いのね。こうなったら祈りでも投げてようとも。自然はデッカイんだ。光と祈りは裏切らないのだーっ

さーて、昨日はシャングリラへGO。久々に友たちの奏でる音を聴き、乾杯!と手を上げる。音楽っていいねっていう根本だけが大事なのだと、それがやっぱり愛だよなと酒を呑む呑む。やっぱり戦う男は気持ち好いね。表現がどうであれ、バンドも人間もボトムが大切だ。永ちゃんに確認取らんでもきっとそうだ。そうだそうだ。

あ、ご飯炊けたっ!圧力鍋オープンじゃ!いっただっきマース☆