diary

真夜中のダンディ

さーあ、黄金週間ど真ん中。如何お過ごしでしょうか。ごめん遊ばせしまくってますか?ジャポネイオンの余韻に浸ってもらえてたらマンモスでございます。今日の俺は珍しくTVをつけてみて、国会でやってた暫定税率ハンタイ寸劇を見ながらニコニコ昼ごはんでっせ。久々にモーニンクックしたっす。美味ちかったぜ、筍御飯。いえい。

規則的な生活に憧れてるんだけど、不思議と夜へ夜へと導かれてしまい易い性質を持っちゃてる人、まあまあ居るはず。俺もそうです、変なおじさんです。さてそんなときは何していますか?夜な&夜な。まあ、いい意味でろくな事はしてないだろうと思われるのが、この時間帯特有のニンマリ指数。今ニヤッとしてる人はきっと有段者だね。ええとね、俺はね、もちろんロクな事してないんだけど、何かひとつだけでもクリエイトしたい、とだけ思いながらロクでもない事したりします。これがね結構いいんすよ。なんだろな、なんでもねえよ。ロクでもない事がロックになる時、人は歓声を上げるんだから。てな具合に。あと、深夜にエレピ弾くのが大のお気に入り。早くピアノ弾き語りで唄える曲が作りたいわい。いっつも手応えだけはマンモスなのに。でもね、これが結構いいんすよ☆