diary

カテゴリを追加

舞ってきました、ジャポネイオン大阪!

グッグッグッモーーーニン!あーよう寝たー☆

28日@BIGCAT、たっくさんの皆さまのたっくさんの笑顔、ほんまにほんまにありがとうございましたー!アルバム『ちょうちょ』を引っ提げてのワンマンラ〇ブ、びっくりWアンコールのおかげで(ありがとねえ♪)、結局『ちょうちょ』全曲やったやったねえ。長丁場、美味しい時間を召し上がってもらえたでしょうか!?宝物のような笑顔と拍手、たっくさん頂戴できたのが何よりの答えなんだと心に抱き締めてます。5月9日にジャポネイオン東京を控えているので、全貌はボウッとしとかなあきませーんーねー。ハーイハーイ☆今回はビシッと曲たちで彩ろうと思って、MCペラリを控えめにしてみたんですが、なかなかどうして固くさせちゃったかなあ感もモハメド級にアリ。本番になってみると色色と世界不思議発見ですねえ。よーうし、東京もガツンと燃えるぜい。風に乗ってくぞーい!いえい☆

さてさて、世はゴールデン。みなちゃま染まっておりますでしょうか?ワンマンの興奮覚めやらぬうちに平良引っ張り出してべべ練しまくりたいところですが、連絡つーかーズ。。ゴールデンに染まってそやなぁ。。俺は桃色吐息。ぽわあああん