diary

舞ってました、ジャポネイオン!

わあ!ジャポネイオン!いよいよっすねえ!びっくりくりくり。渾身のアルバム『ちょうちょ』を引っ提げてのワンマンラ〇ブ、俺っちドキ&ワクして止みません。青春の予感がしてたまりません。敏感少女に負けないくらい感じまくりたいと思います。心の底から命の祭り。目に浮かぶわあ。夢みてんのかなあ、俺ぇ。えーい!ええ夢みようぜーい!ラブリースマイルよろしくやでーい!いえい!

前日くらいはゆっくり出来るかなと高をくくっとりましたが、なかなかどうしてバタリンコ。散髪も行けてないままなんよねえ笑。不精もんじゃあ。愛変わらずボサノバです。髪も身も心も伸び伸びと。一方、平良っちはバッチリおNEWのヘアーにおNEWの靴、おまけにチャリンコもおNEWになっとりましたぜ笑。本番前日の今日になってやっと本格的に焦り出しとりましたが、もう教えることはだいぶん託したので、本番は大いに青春するのです。燃え萌え。何せ俺ら気合い入ってまっせーい!

あっ!会場にて"ちょうちょグッズ"も販売されまっすよーん!まるごとぜーんぶ、お楽しみにぃぃ♪ではでは、BIGCATで舞ってマース!キッス&ラーブ☆