diary

異心電信

いやね、「かすみ草」ってのはね、実家の近くのカラオケボックス(今はなきK's)でバイトしてた時にね、ラブリー後輩と作った曲なんすよ。後輩二人が『ツナ』という即席ユニット作ってね、俺と合作。仕事中にビャッと作ってん。昨夜俺んちに泊まりに来た後輩と久々に唄いました。儚くも男らしい、女目線の唄でごわす。はい。酔っ払ってさ、詞だけ載せたのよん。どこが気に障ったのか全く分からんのですが、全く「そんなん」とちゃいますからねー。お茶目な日々記ですからねー。なんでも書きまっせー。おっぱい。

あんな、話変わるねんけどな、東京とか行く時に荷物もっていくやんかぁ。なんかな、俺だけな、キュイイイインン!ってウルサイねん。平良のスーツケースは高級風で無音に近いからな、余計に俺のんウルサイねん。キュチーーーん。さすがにおかしいなぁ思うてたら、案の定でした。うんうん、たくさん飛び回ったんやね。羽根でも付けてあげようかしらん。飛ぶ鳥落とせるように。

きゅるきゅる.JPG

 

うらら

うらら

うらうらよ

 

うらら

うらら

春、麗