diary

俺たちの開花宣言

たっだいマンモース!はーう、いい天気。ロマンティックが止まらんわい。おにぎり作って茶りんこしよーっと。いやー、ばっこんリハしてきましたっ。フラワーロックのように唄い唄われの日々。もうね、ジャポネイオン来るっきゃナイトですYO!!楽しみっ☆

ベベチオと愉快な仲間たちは、来るワンマン『ジャポネイオン』に向けて熱烈な意気込み。ガツンとゆらり燃え上がるぜ。もちろん平良くんも萌え上がります。こりゃあ楽しみだわい。甘く香る音たちで包んであーげる。ふわり飛んでおーいで。舞ってるよーん。

ワンマンRH080413.JPG

 

 

リズム隊、

グルーヴ強化作戦。

ほおら、

色使いまで似てきたぜーい。