diary

ビバっていこう

めくるめくるめくるめく、そんな日々の連続宙返り。桜の花びらのように瞬く時間を大事にしながら青春を大いに唄うのだ。出来ているのか出来ていないのかなんて問題でない空間はどこまでも果てしない。目をつむって見える景色がただひたすらに眩しいのです。目の前のことに一生懸命になろうと思える瞬間が最高に幸せなんだと。セックスのような瞬間と永遠と。できるかな、できるかな。

ふっひぁーん!さてさて先日の『お花見ラ〇ブ』、はっぴい極まなかったすねえ☆あっっという間のサンキューでしたが、たっくさんの満開スマイルに感謝感激でございました。ほんとにありがとうねえ!空に音符、桜のホッペ。気持ち好かったねええ。グリーーンだYOぅ!ラ〇ブ前もラ〇ブ後も、ベベチオは放たれたペットのように無邪気に芝生で遊び呆けました。楽しかったぜい。わきゃわきゃと久々に運動らしい運動をしたので案の定、明日のジョーばりの筋肉痛になりました。あ、直久弁当を食べながら駄弁ってる映像も近々どこかでUPされまっせー☆

 

お花見ライブ.JPG

 

日が沈むまで、

のんびりズム。

ミテクレ、

みてくれ。

すんげえなあ。

ずびーーーん。

芸術は

爆発やってさ!

どーーーーん!

 

 

そのまま俺は川西へGO。たぶん生まれて初めてラジオで名前を読み上げられただろう早瀬兄「タカアキ」んちへGO。着くとやっぱり兄ちゃんはまだ仕事だったので、久々に会うラブリーな甥や姪の成長を噛み締める。すんごいねえ。パスカルの言う通りだ。ぐん&ぐんだぜ。俺はちびっ子にも大人気なので、いえいえいと戯れまくる。両親にも会いに行くので、互いに惜しみつつグッバイ青春。兄ちゃんとはすれ違いの純情でしたが、翌日ちらりと男っぽく会えました笑。「おう」、「お、おう」。久々に会えた父さん母さん。いやあ、奇跡ってあるもんやねえ涙。一筋の光だけでも、人は愛を人は愛を。今度おとこぼっちで話します。泣くやろなあ。

 

咲良と.JPG

 んはあああん。

咲良(さくら)も

ついに入園式。

びっーーっくり。

いつだってきっと、

満開の笑顔だぜ。

直久おじちゃんは、

願ったり叶ったり。

ポケットの夢は、

モンスター並だ☆

 

 

はーいはーい。6日@ カフェニュートラル 。実に素敵な夕暮れタイムでありました。桜も紅に染められたくらい。結成当時からベベチオ作品を描いてくれている カズマ の個展と早瀬のラ〇ブ。思い入れたっぷりのまま、どっぷり濃ゆく深く潜れました。どこまでも透き通る海でした。おぼれていい時間は夢のよう。俺もカズマも皆もきっと同じ気持ちになれたことでしょう。何がそれを物語るのかを、いつかの物語に綴りたいくらい。笑顔に幸あれ!涙に幸あれ!決断は青春なのだ。ずっとずっとずっと。