diary

星ふーる夜に

いえーい!な、なんと、ハワイに来てマース!やっぱ常夏はねえ、あのねぇ、うっそでーす。思い出したかのようにエイプリルフールforYOU。春の特権を活かしたエクボ満載の1日、皆さんは如何過ごされたでしょうか?俺はここぞとばかりに嘘つきまくりましたー。うっそ☆

ふーう、ただいマンモスっす。東京でラジオにラ〇ブ、モリモリやって参りました。ラブリードラムのダイちゃんに参加してもらったラ〇ブ@月見ル。いやあ、濃ゆかったねえ。ジャポネイオンを予感させる楽しさがギッシリ詰まった1時間。たくさんの笑顔に感謝感激、ほんとにありがとうございました!満開の桜に負けないプリティな笑顔たちに幸あれー!あー、待ち遠しいねぇ『ジャポネイオン』。青春や。どし&どし来て下さーいねーん。そしてそして、おとこぼっち@モナレコードもこれまた濃ゆかったすね笑。自由気ままに飛んだぜえい。びっくりニコニコ満載やったね。人間力というかマンパワーというか人間マン。青春やもん。またなんとか開催しまっさかい、ぜひぜひお越しやす。皆で一緒に青春しましょーう☆

さあて、飯作ろっと。満腹で爆睡コース。夢まで食べたる勢いじゃい。いっただきマース☆ミ