diary

マンモスは蝶の夢を見る

ふわーいいい天気。気にしなあい気にしなあい。だって俺は今日もびんびん物語。春の陽射しは寝不足の俺のデカちっこい眼には眩し過ぎる笑顔です。満開の予感がもう直ぐそこなんやねー。ウキ&ウキでえす☆春を楽しまにゃっと。雨季&雨期が来る前にぃい。んさあ、今日から俺はトキオ入り。バタリンコな日々をたかじん並に胸いっぱい感じてきたいと思いマース。がんばるデーイ!

・27日は関東で生ラジオ2本。出演は夜くらい。

・28日は月見るでトモフスキーさんと2マンなのでいと楽し。

・29日はお昼にラジオ。のんびり40分。

・30日は下北沢モナレコードで早瀬おとこぼっちの酔いどれ2時間。

わあ、もり&もり。おっぱいがいっぱい。是非とも全部召し上がって頂きたい。全部きっと素敵な時間になりますから☆どうぞ、よろしくです!ふぁい、しばらく東京なので日々記を綴れませんが、きっと俺は青春してるので安心してキュンキュンしといてくださあい!いってきマース!キッース☆  

 

わ、あ、せや!緊急告知があるんです↓

ベベチオ作品でお馴染みのカズマくんが、カワイカズマ展 『あす。』 を神戸住吉にあるカフェニュートラルさんで素敵にどかんと開催します。開催期間は4/1~4/15。ぜひ春の陽気に包まれて遠足気分でご観覧くださいまし。でね、来る4/6(日)に特別企画としまして、早瀬ぼっち弾き語り&対談イベントをカフェニュートラルさんで決行しまーす!夕方から緩やかに刺激的にやっちゃいます。アーっト言う間だぜい☆

チケット予約など詳しい情報はこちらからどうぞ! → カズマHP