diary

エロースとアモールの憂鬱

前回の日々記の何が悪かったのか俺には全く分かりませんが、罵倒を頂戴しちゃいました。うーむ、セクハラって何なんやろねえ。なんもそういうことゆうてるわけやないのになあ。まあ、俺の生活には常にエロが淡く漂ってますから、その辺は考慮して頂きたい。エナジーなもんで。俺の日々記ですから、しゃあない節でございます。なんなら"人間大好きでR"指定でも付けようかしらん。あ、『人のセックスを笑うな』というのは映画のタイトルでね、俺最近映画をよく見てててね、それでね、なんかね、あ、でもヒトセクは見てないねんけどね、っていうお茶目な感じ。まあゆうたらねえ、『それでもボクはやってない』って感じどえす。早瀬くん、ほら落ち着いて、まずお座りしなさい、ちんちん♪

んまー、すっかり陽射しが春やねえ。笑顔が眩しい。白い歯っていいね。晴れの日に浮かぶ絶対に泣かへん雲みたいでさ。言葉とイメージをリンクさせるのは自分の世界。それを広げてみたいのは俺の仕事。ご自由に、ご自由に。キッス&ラーブ☆