diary

まったり舞ったり

冷たい風の中に春を感じて、実にカンタービレな日々。ゆっくり喫スできる時間はやはり宝物。久々やなああ、と時間をごくり。美味しいぜ。「本当に大事なことは何なのか」、そんな堅苦しい脳味噌のままじゃ柔軟にエロいことも考えれないだろうから、俺は柔らかくしたり硬くしたりして楽しむのだ。どんな答えにも背かない眼力で夢をみていたいと想うのでR。あ、ご飯炊けたあ。貝汁の美味しい出汁のとり方を最近発見したので今夜もやらナイト。毎日クックってますなあ。冷蔵庫が空っぽじゃい。テトリスみたい。4/3のお花見ラ○ブに何か作って行くとするかあ☆

さあさあ、ベベチオも皆皆さまも待望の『ジャポネイオン』のチケットが発売。いよいよ感がマンモス。そりゃ字も夢もでっかくなりますわい。ちょうちょも桜も舞う『ジャポネイオン』の頃までに、髪をさっぱりさせたいと思いまーふ。モテたんねん。さてさてほほーい。あ、BBSにお茶目な書き込みありがとうねん。俺は川西出身ですが「一の鳥居」じゃありませえん。もうちっと山の方どす。なんだか久々に桜吹雪でダンスしたくなりましたー。ひとまず『ジャポネイオン』に向けて邁進じゃーい!燃えるぞぉー!舞うぞぉー!人のセックスを笑うなー!