diary

ホワイトニング

いえーい!お花見ライブ決定ですよーん!これがまたねえ、すごいのん。一昨日の芋音想いの日に車のエンジンつけた瞬間に『ベチオっ』って聞こえて『お花畑』がポーンと流れてきたわけですよぉ。ウォー!て平良とテンション上がってニコニコドライヴで聞き終えたら、「っということでベベチオもお花見ライブへの出演決定がしましたー!」ってゆうてはって俺らビックリ!ぁ、え?マジでぇ!?俺ら聞いてないでえ笑!って。街でいきなりカワイコちゃんに告白されちゃった的なビックリマンモスでした。ろんもっち、4/3ばっちり空けましたぜーい!空の下で大いに唄いたいと思いマース!お花見デートじゃーい♪

さてさて、どんどんベベチオ情報を載せてく勢いなのですが、インタビューしてもらった文字関係も色色と続続とUPされております。良かったら愛読してくださいませ。あ、あと、ゆうん忘れてたけど、HPトップ画像のパラパラ写真は早瀬っちが小石拾ってきて並べて撮ってんでー!めちゃ乙女やろ笑!なかなかええ石なくって大変やったわ~。まあね、自分が蒔いた種やねんけど♪実はまだ違うヴァージョンもあったりするので、近々お見せ出来たらなあと思っとりマース。あと他にも特設企画も考えてるので乞うご期待でごじゃる。『ちょうちょ』がたくさん舞ってくれるように色色やってくぜーい。ニコニコしてくださいねーん。むむ、平良ったらリニューアルを期にHP更新も卒業しちゃったなあ。アイドル極まりない奴っちゃ笑。今度平良リーマンの職場行ってオフィスボーイ魂を激写したろーっと。

はあい今日はホワイトデイ☆たくさんの人がお返ししたり&されたりのワンダフルデイになりますようにー♪俺だってそうさ、たくさんもらったもんねー。なんちって。たくさんお返ししなきゃー。なんちって。どっかでラ○ブとかあったらラブリーに唄えて完璧やったのになぁ。窓開けて唄うとするかああ☆ぽわああん

ホワイトデイ☆.JPG 

 いつまでも

消えない言葉は

白い意思 

 
 
ちょうちょも一緒に飛ばそーっと。ファンシー過ぎるって笑?いーのいーの!ラーブ☆