diary

タイラの冒険 黄金の馬鈴薯

昨夜は『芋音想い19』にお越し下さってありがとうごじゃりましたー!たくさんの笑顔に感謝です。平良による平良のためのワンマンナイトということで、危なっかしく回を重ねておりますが、本人的にはだいぶ天竺へと近づいてきた模様です。「歌いたい!」&「喋りたい!」という芽がたんぽぽ並にパワフルになってきてましたねえ。昨夜の萌え萌え度数も目を見張るものがありました笑。少しでも彼のエンターテイナーという自覚向上のために、俺はふんどし一丁で支えたりたいと思いまふ。まだまだ新曲が弾けなくて残念な奴っちゃでしたが、来月はきっと&きっとです。良かったら来てあげてくださいまし~☆

※BBSに書き込みしてくれてましたが、今回の『ジャポネイオン"ちょうちょ"』の「ありマグ先行予約」はないみたいなんす。めんごりんめんごでございます。プレイガイドにて買って頂く方式でござります。探してもらえるときっと見つかると思うので、どうか宜しくBIGでーす!どし&どしでーす!

それと、J-WAVE『20歳の頃』で喋らせてもらいましたー。メディア情報の告知がヤンキーで誠にすんませーん。もったいないお化けが出ないように早急に対処しまーす。もう流れたかな?俺の20歳の頃。今より髪が長かった頃の話でっせ!