diary

お芽でたき人生を

んはあい☆もうだいぶん春うららかな陽射しでおます。お花見しまくりたいわあ。いよいよスプリング弾む季節やもんねー。うき&うきやねー。意味なく部屋でおもっきりジャンプしたりしてるくらい。着地は忍者並みでござる。ご安心あれい。

さて、こないだ9日は新宿タワレコにて『ちょうちょ』インストアライブファイナルでございました。ファイナルに相応しい始まり感たっぷりの熱いライブが出来ました。平良くんもだいぶ弾けるようになったのでマンモスです。お越し下さった皆皆様、ほんとにたっくさんありがとうございました!ベベチオはっぴい極まりないっす。目を開けると笑顔で聴いてくれてるその光景は、俺にとって宝物。いつまでもこのままがいいね、と想うのです。いやあ、実に嬉し楽しいひとときでした。俺、羽根生えてたん見えた?ふわっ

喫スしながら種蒔き活動を振り返えってみる。とっても濃ゆい1ヵ月やったなあ。耽りながら「ちよこれいと」をパクリ頬張る。甘くてほろ苦いぜ。過ぎた時間は夢のよう。初体験に近い本格的なキャンペーンはバタリンコで大変やったけど、こうして少し落ち着いてみると淋しいような乙女チック全開な気持ち。今回は一人で飛んで回ったけど、次回は脱リーマン平良となって一緒に回れるように頑張らにゃにゃあ。俺は夢を現実にするのが夢やもん。レッツ夢想家。頑張るぜい。

さあさあ、明日は『芋音想い』。平良の萌え萌え度数が最高に萌え上がる夜。回を重ねる毎に俺の立ち位置に戸惑っちゃうイベントですが、明日も楽しく参加させてもらいマース☆