diary

∞ 飛んで飛んで ∞

ひゃぅーーー、やっとこさ一休み。なんとまあスーパーハードな日々でした。直久よう頑張った。よし&よし。清清しい疲労感は充実の証。朝陽が眩しいモーニング、目が覚めたら「第三次成長期がやって来たぜ」くらいの勢いでした。いえい。さりとて今日はのんびり健気に日々記を綴りませう。だってたくさんのありがとうに出会えたんだもの。ほんとにいっぱいありがとうね。思い出しながら、にや&にやします。ようし今日は羽を休めて喫スじゃい。ぽわあああん。思い返せば随分振りのお茶目な日々記。ばたりんこ飛び回ってたんす、ごめりんこ♪全国各地をふわふわ舞う道中、「日記楽しく読んでまあす(ハート)」って嬉しい声をたくさん頂戴したりして、俺はとってもマンモスでしたから、帰ったら直ぐにこの俺のマンモスを綴ろう!と。だって、マンモスによるマンモスのためのマンモスなので、あ、あれぇ笑。あ、今笑ってるぅ?俺もスマイルっすー☆さあベベチオ『ちょうちょ』の種蒔き巡業、たくさんの笑顔が生まれた手応えでございます。皆さんのエールのおかげで舞いに舞えましたー。ありがとーう。きっと色んなところで咲いてくれるに違いない。そう願ったり叶ったりするのです。"ちょうちょ"というファンタスティックなポピュラリティはきっと永遠に舞ってくれるものだから、これからも益益ふわふわ飛び回って種蒔いていきたいと思いマース。どうぞ応援よろしくBIGデース☆
福岡へ飛び立って、ひな祭りのシャングリラ。高あく舞って、森末慎二ばりの金メダルな着地。夢がモリモリの日々を送ったから、今日の太陽が眩しいんじゃあない。いつだってそうさ、見上げてみれば誰かもきっと同じ顔。手を広げてごらんなさい、誰だってキレイに飛べるんです。はーい☆はーい