diary

そのココロは

ただいまーん。外はめちゃんこ寒いけど、心温めて飛び回ってきましたー。午後の三時、海の側で生放送。落ち着いた雰囲気の中、どっぷり深いお話しとなりました。面白かったなあ。楽曲の世界観や背景の大事さに大きく頷いて頂いて直久感激。種蒔き活動にますます拍車がかかりましたー。春よ恋。素晴らしいじゃないか!素敵なこった!そんな言葉たちで日々を彩りたいのなら、まずは日々を謳歌しようじゃないか。未来の思い出のために、ふんわり頑張りマース!

さあ!いよいよ明日は@タワレコ梅田丸ビル店で『ちょうちょ』リリース記念インストアライブでーす!どしどし遊びに来て下さーい!俺もめちゃんこ楽しみでーす!みんなでニコ&ニコしましょーう☆明後日はセルシー広場。寒空の下ですが、心温まりましょーう!舞ってマース♪

冷えた体に熱い日本茶で喫ス。まだまだ今夜もちよこれいと。甘いメロディが聞こえます。ほんまやね、世界一きれいな音楽は、無邪気な笑い声かもしれないね☆きゃはっ