diary

夢のまた夢みても

夜はまだまだ寒くって、息も蜂蜜も真っ白だけど、昼は温かな陽射しが顔を出す今日この頃。そろそろ春の登場やね。『ちょうちょ』がたくさん舞ってくれる世界がやって来ますように、俺は静かに祈ってます。どうぞいついつまでも温かく見守っておくれやす。キレイに咲いた花が枯れてしまわぬよう、水を蒔いてくれたりなんかしたらマンモスです。もちろん俺の代わりに種も蒔いてくれたらマンモスマックスで御座います。きらんっ
千里セルシー極寒あったかラ○ブを無事終え、冷え切った体をバブり、喫スしていざ快調と思いきや、少し悪寒が残る。いかんいかん、ショウガ大作戦じゃ。ごくり。ん、喉がキリリ。効け、頼む聴いてくれ。原稿がまたゴッツリ増えたので、おちおち寝てる間もなく毛布に包まって文字文字。エアコンのない部屋でダルマになって夢を描く。何ともめでたい光景じゃないか。んー、いかんいかん、やっぱり悪寒が走る。まだ冷蔵庫にカブラが横たわってたのを思い出し、あったか御飯大作戦じゃ。トロトロカブラのショウガ味噌。2株丸ごと喰うたった。『ちょうちょ』を飛ばしながら書き終えた原稿を読み返す。アイボリーが部屋を染める頃、ちょうど「アイボリー」についての内容に辿り着いた。いやあ、思い入れのある曲だねえ。何ともほんわり。
さあさあ、俺はお先に福岡へ入りでごわす。春の種蒔き活動、『ちょうちょ』と一緒に舞って参りまーす。平良リーマンとは土曜のインストアライブで落ち合う予定。バッチリ練習してきてくれやすと念を飛ばしておく。蝶のように舞い、蜂蜜のように甘いひとときのために。
ラブリー福岡から帰ってきたら、フラワーアフタヌーン@802。必聴ちょプリーズ。番組終わりで俺はそんままトキオへGO。再び種蒔き活動@トキオどえす。週末まで蒔きまくって、そんまま札幌へ舞います。北海道の皆さんと温かいひとときを過ごせるのを想像すれば、何を隠そう俺はマンモス。やっとこさ大阪に戻ってきたら、あらもう『ひな祭り』。シャングリラでラ○ブどえす。バッチリ開花宣言しますから、笑顔満開で頷いて下さいませ♪よーしゃ、がんばらにゃー!
なんだかバタリンコな日々記でごめりんこ。だって、だってなんやもーん。スーパーハードムースで連日固まってると思うのでなかなか日々記書かれへんけんど、ベベチオHPリニュー盛り上げといてくださいましー☆ではでは、行ってきまあす!舞ってきまあす!寒さなんて笑って吹き飛ばせえい!恐がるのはこれで最後♪